<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月26 日

アキバ

仕事で東京に行ってきたのですが、予定よりも早く終わったので勇気を振り絞って”萌える街 アキバ”にいってみました。東京へ行く機会は多いのですが、秋葉原に来たのは実に7年ぶりくらいです。
正直、萌えてる方は興味ないので、テレビみて一回行ってみたかったヨドバシカメラメディアなんとかというものすごいでっかい店に行ってきました。
よどばし


感想を言葉に表すのは不得意な方なので簡潔に言いますと、

でかい、人多すぎ、どこに何があるのかわからねぇ、ガンプラの山 その他いろいろ。

総評:疲れた、もう行かなくていいや。

最近じゃネット通販でたいていの物は買えるし、ヤフオクってものも利用できるし、あんな疲れるとこいかんでも買い物できてしまうのでもういいです、はい。
いわゆるメイド服を着たおねいさんが普通に歩いているのはやはりカルチャーショックでした。

へろへろになって帰宅するとすっかり忘れていたアレが届いていました。
ray


これに関しては後日。

投稿者:toa
at 23 :54| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1311&bl_id=1311&et_id=18699

◆この記事へのコメント:

※必須